メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2020/01/27

お引渡しをいたしました!

お引渡しをいたしました! 画像

1/26(日)に北上市に建設中でした

無添加住宅、工事を完了し

無事にお引渡しすることができました。

『暮らしに向き合って見つけた 

私たちに必要なもの』

お施主様の思いがたくさん詰まったお住まい!

新しい暮らしを思い描き、形にしたお住まい!

ここから新しい未来が紡ぎ出されていくのですね。

ここで暮らすご家族の皆様が

日々の暮らしを健康に、幸せに、

のびのびと暮らしていかれることを

お祈りしています!

見どころ満載のお住まいです♪

後日、フォトギャラリーにて

施工写真をご紹介していきますので

ぜひご覧になってみてくださいね!

さとうまこと

ページの先頭へ戻る