メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2021/06/15

書斎のある暮らし

書斎のある暮らし 画像

家づくりをすすめるにあたって

家族の生活スペースを一番に考えて

間取りを考えることが多いかと思います。

家族との時間

大切な人との時間

その確保と同時に

「自分ひとりで過ごす時間」

「社会的な役割をはずして、自分に立ち戻る時間」

そんな時間も

同じくらい大切かもしれません。

奥州いえ博パレット村

八日町展示場では

そんなゆったり時間の確保ができる

3畳の書斎スペースがあります。

桂材の机

無垢材(オーク)の床

残農薬の心配がいらない和紙の畳。

何よりも、壁も天井も

無添加オリジナル漆喰です。

漆喰の性能は非常に高く

抗菌作用・消臭作用・調湿機能も高いです。

漆喰特有の

やわらかな清潔感のある白さは

3畳の空間に広がりを感じさせて

くれます。

漆喰は、

私たちが吐き出す

二酸化炭素を吸収し

再び、石灰石へ戻っていきます。

自然素材と暮らすということは

生命活動そのものが調和する暮らし。

ぜひ、癒しの空間を

ご体感ください。

ページの先頭へ戻る