メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2017/07/17

三連休!!

三連休!! 画像

三連休のナチュラルセンスは・・・

◆奥州市にて上棟式をとりおこないました!!

天候にとっても恵まれ、暑い日でしたが
お施主様ご家族、大工様とともに、今後の工事の安全を願い、
お施主様ご家族にお引渡ししたあとも安全で快適な心地よい暮らしが送れますよう、
無添加住宅のお家とともに、たくさんの素晴らしい思い出を作って頂けるよう、
たくさんの思いを込めて

笑顔あふれる素晴らしい上棟式でした!

これからもどんどん工事は進んでいきます・・・
より良い素敵なお家ができるよう頑張って頂いている方々に感謝をしながら
ナチュラルセンス一同これからも共に頑張っていきます!!

 
◆お手入れ教室開催しました!

無添加住宅本社より講師として東坊さんをお招きし、無添加住宅で暮らす中でのお家のお手入れ方法や豆知識をお施主様へたくさん伝えて頂きました。
このような機会がお施主様同士の交流やお引渡しの際にお渡ししているお手入れBOXの実用的な使い方を知るきっかけになればと思います。今後も定期的に開催していきますので、一度来られた方も初めての方もお気軽に是非ご参加くださいませ!

暑い中ご参加頂き本当にありがとうございました!!
これからも無添加住宅の豆知識を活用しながら、無添加住宅での生活を楽しんで頂けたらと思います
 

ページの先頭へ戻る