メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2016/04/10

【水沢ガスさんによる無添加お料理教室】開催いたしました♪

本日【水沢ガスさんによる無添加お料理教室】を開催いたしました!
ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!


開催場所はオープンハウス(Nガーデン内)。
ガスコンロをフル活用したメニューを作って頂きました!

春のワンプレートメニュー
・黒豆ごはん
・チキンの香草パン粉焼き
・春野菜のサラダ
・新タマネギと押し麦のスープ
・なんちゃってアップルパイ
の全5品。

 

みなさんで協力して盛り付け作業(^^♪

ご飯が桜に見えてきました・・・
彩がとてもきれい♪
ワンプレートメニュー完成です!!
スープが写っていませんが(汗)
生姜が効いていて絶妙においしかったです♪

ガスコンロの有効活用の仕方も学べてためになるお料理教室。
どのメニューも簡単に作れるヘルシーでおいしい春メニューでした♪

皆様本当にありがとうございました!
また企画したいと思いますのでぜひお気軽にご参加ください♬

ページの先頭へ戻る