メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2014/10/15

コンクの内装をご紹介

モデルルームを開いてから、たくさんご来場いただきまして誠にありがとうございます!!

中には毎日のようにこのホームページをご覧になって、ここまで足を運んでくださる方もいらして本当にうれしい限りです。

「無添加住宅って予算高いんじゃないの?」と、お思いの方。

今回のコンクはお手頃な価格設定にしております。

ぜひ、「無添加」で建てた新築のお家の空気を感じにいらしてください!


今日はオプションでプラスされた部分をご紹介します。

 

和室

P10806691

施主様たってのご希望で、和室を作りました。無添加オリジナルの和紙で出来た畳。

大きなテーブルは北上の『純木家具』さんのものです(^^)
 

トイレと洗面

P1080670

P10806711

トイレはもちろん付いています(笑)

この下にありますニッチ。

これがオプションです


また、洗面台の大きさ、少し大きめにしてあります。それと、モザイクタイル。

ご来場いただいたお客様にも好評でした。
 

ロフトとテレビ台

P1080673

P10806771

2階にありますロフト。梯子がないとわかりません。秘密の部屋になりますぅ

主寝室にはテレビ台とガラスブロックを壁につけました。
ほんの些細な変化ですが、明かりがしっかり入りますよ。




 

ペレットストーブ

P1080667

なんといっても、、リビングに貫録を魅せるペレットストーブ。

これから寒くなって、あのやんわりとした火を見ていれば、心がずっと温かくなることでしょう!


もう少しですので、ぜひ、いらしてください!
 

きくちあや

ページの先頭へ戻る