メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2014/09/18

ナチュラルセンスはこんなとこにあります!

0ea566042c4d567fbebc8652e9be7a0c

生活圏って、以外に狭いものでいつも行くようなところしか知らなかったりしますよね。
私の住む江刺区すらわからないことのが多い・・・
まして、隣の水沢区のことはもっと・・・。

私がこの田んぼアートを知ったのは去年のこと。

写真奥に見えます建物群がだいたい4号線沿いにあるもので、
ナチュラルセンスもあの一帯にあります。

こんなに近くにあるのに知らなかった!こんなにすごいアート!!


青森県の田舎館村が有名でニュースで見たことがありますが、
実物を見るとやっぱり感動を覚えます
 

cf144dd3c80c754dbbd9eaef22f67839-e1411010125973

ドキンちゃん

かわいらしいですねぇ

7月ごろに来れば、赤い品種の稲でできているので

ドキンちゃん色になっていたようですよ。

ちなみに去年はバイキンマン!

 

b5f7b590a6f10a7b290373dce3b52b38-e1411010147555

あの矢倉に上って田んぼアートを見ます。

登り口に恐怖の看板!!

「木造で出来ていますので10人ほどしか登れません。」的なことが書いてあります。

すっごい太い柱で出来ているのに、
・・・・・・・・・・・・・・・・ゆれます。



 




この恐怖感も含めて

この田んぼアート、毎年の楽しみになっています!



なかなかの田舎・・・・・・緑に囲まれたところにナチュラルセンスってありますでしょ♪

でも、だからこそ、
天然素材と本物の素材で出来た 昔ながらの 真っ白い漆喰塗の 無添加住宅がこの土地によく似合うと思っている きくちです。

ページの先頭へ戻る