メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2021/07/24

アウトドアリビングを楽しむ

アウトドアリビングを楽しむ 画像

毎日暑い日が続いていますね。

八日町展示場に

日差しをよけるための

オーニングを取り付けました!

休日は

オーニングのもと

タイルデッキで

冷たいビールを飲んだり

子供用のプールを出したり

カブトムシを育てたり

ピクニック気分で

ランチもよいかもしれませんね。

タイルデッキは掃除もらくらく。

タイルは木目調もあるので

ウッドデッキ風にも仕上げることができます!

このように

おうち時間を楽しむ家づくりも

ナチュラルセンスは得意です。

毎日を健康的に

暮らすだけでなく

家族や友達との充実した

時間を楽しむ家。

八日町展示場は

街中で便利な場所なのですが

とても静かな立地でもあります。

7月31日(土)10:00~16:00

8月1日(日)10:00~16:00

奥州いえ博パレット村

いえ博サマーフェスタ

こちらも、楽しいイベントが

盛りだくさんです!

ぜひ一度ご来場ください!!

ページの先頭へ戻る