メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

ショールーム

2017/02/20

ショールームにペレットストーブ入りました!♪

ショールームにペレットストーブ入りました!♪ 画像

ショールームに新しい仲間が加わりました!

今まで、薪ストーブが頑張ってくれていましたが、独立していた個室(過敏症ルーム)に、
展示をかねてペレットストーブを設置しました!こちらは、
SAIKAI RS-mini
7.5坪(15帖)用、自然対流タイプのペレットストーブです。

朝にこれと同じストーブを自宅で使っているスタッフ千田から、灯し方のレクチャーを受け、
次からは、一人でも灯せるようにがんばります!

ほっこり優しい暖かさで、今日ご来場予定のお客様をお待ちできるのがとても嬉しく感じました。
 

それと、ショルームのキッチンの壁にガラスの棚を設置してみました!

 カフェでお客様にコーヒーをお出しする器を飾ります。
 器一つ、一つ表情が違いショールームにまた一つ、違った風景がふえ、心が和みます。

ショールームをのぞきに来ていただいた方も、カフェにご来店いただいた方も、美味しい空気に包まれて、優しくゆったりした時間を過ごせるように空間づくりをしております。
 ペレットストーブや、薪ストーブの心地よい暖かさをぜひ味わってみてくださいね。
 

 スタッフ一同心を込めて皆様のご来場お待ちしております。
                               さとう まこと

ページの先頭へ戻る