メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2015/07/09

あさって、完成見学会です!

DSC_1374-e1436405742687

7月11日(土)~19日(日)、北上市相去町にて完成見学会を行います。

外回りも完成してきてワクワクしています。

 

DSC_1375

やっとここまで来ました(T_T)

裏のお庭までたどり着きませんでしたが、少しづつ草取りからスタートしています。
遊びに来るたび素敵なお庭になる予定…。

DSC_1378-e1436406025731

壁面にもシェードが付きました。

こちらは葛巻のツルウメモドキのつるで作られています。
林業の傍ら、森の恵みを使っての手仕事を伝え続けている林業家の方の作品です。

ひとつひとつぬくもりを感じる場所になってきました。

DSC_1379-e1436406192511

洗面所にも鏡が入りました。

洗面台は無添加住宅オリジナルです。
まわりのタイルの青い部分は「ラピスラズリ」☆

夫には「えー」と言われましたが、私と同じ世代の女性たちはきっとときめく響きですよね(少女漫画読んでいた女子は☆)。

DSC_1380-e1436406375745

トイレにはトイレットペーパーが入れられる穴が!
遊び心満点♪

60830f82602cd1da299288d8c91b0a13

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(*'ω'*)!

ちだゆうこ

ページの先頭へ戻る