メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

ショールーム

2016/07/24

本日のイベント報告♪

本日はイベント「夏休みお助けイベント!!大工さんと作る工作教室♪」を開催いたしました

たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました!!

みなさん一生懸命作ってくれていましたね~
同じ材料、同じものを作って頂いたのですが、みなさんの個性が光っていましたね!
無添加住宅で使われる無垢材で形を作った後、人体に無害な天然素材であるベンガラという酸化鉄を塗ってもらいましたが、好きな色や塗り方もそれぞれなのでとてもカラフルな自分だけの棚を作ることができましたね。

見ている私も色とりどりの作品を見てとても楽しい気持ちになりました♪
 

本日先生をして頂いた大工さんにも感謝です!

色々なものを飾ってもらいたいですね!

夏休みはまだ始まったばかり・・・
みなさま良い夏休みを

ページの先頭へ戻る