メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2015/09/03

久しぶりに暑いですね!

image1-e1441261138753

こんにちは!

今日は久しぶりに天気が良いいですね

澄み渡った青い空がなんとも気持ちがいいです



洗濯物を外に干すことが出来て、人数多めの我が家はホッと一安心。

しかし今回の洗濯、
洗濯終了の合図が鳴って、
ふたをを開けたら、恐ろしいほど洗濯物が詰まっていました・・・。
あ、あ、あ、洗えているのだろうか(^_^;)

ん~~~あとは、日光に任せるっっっ・・・・

こんな感じで、いつも大雑把に家事をしております






 

image21-e1441261188906

出社したら、

この子気持ちよさそうに笑ってました。


どこにいるのか~?

といいますと



 

image3

池の住人なんですね。

この子の笑顔と青い空に見とれていたら、

大事なノボリを出し忘れました。



今、何をすべきか!!

自問自答しながら毎日おります。復帰二日目。失敗多めのキクチアヤでし

ページの先頭へ戻る