メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2015/09/04

まかない部!? 発足!

昨日はありがたいことに、我が家の洗濯物が本当によく乾いきました。

雨ももちろんありがたいけど、お日様の力は絶大ですね



さて、ナチュラルセンスにまかない部が発足しました。

部員は一人。

いわゆる「自称」ってのですね(*´▽`*)













よし!!では作り始めますか



 

image22-e1441376772927

今日のまかないは肉じゃが!!

用意したお肉の量を見て、専務に一言。

「少なすぎ」


!?・・・・・・・・・・お肉は風味程度にしか入れない我が家の頭でお肉を買ってきてしましました~~~(; ^ω^)

急遽お肉を追加し、なんとも豪華な肉じゃがの出来上がり

image11-e1441350402692

お味噌汁と、ご飯と、ちょっと副菜。


ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
                               キクチアヤ

ページの先頭へ戻る