メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2015/09/19

N'GADENは秋の装い

IMG_16831

今日は、朝からずっと雨。

お庭の緑たちは、すくすく大きくなって素敵になっています。

水沢にあるお花屋さんローズマリーさんで造っていただいたお庭です。



CAFEの入り口に多肉植物が植わっているのですが、

とても可愛くないですか

IMG_16851-e1442558150485

アンコールワットのような形になっています♪


神秘的に感じてしまうのは私だけでしょうか

IMG_16861-e1442558188638

お隣には、斑入りアメリカヅタ。


けなげに小さな紫の実をつけていましたよ



 


普段足元を気にしないで生活していますが、ちょっとしゃがんで緑を見るのもいいです。


お庭を通ってショールームがあります♪

ゆっくりご覧になってみてください



 

IMG_16891

今日のN飯は、さんま

立派なさんまをいただきましたので、塩焼きに!


初物でございました


それに、
昨日の栗ごはん、きんぴらごぼう、ピーマンの卵焼き、お味噌汁。


 
本日もごちそうさまでした。

                           きくちあや

ページの先頭へ戻る