メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2015/09/18

秋田社長のお手製味噌でしあわせごはん!

IMG_16871

買い物に行ったら、お友達と買い物に来ていた若い女の子が二人して栗を2ネットずつ購入していました。

え!?と思って、栗を探すと美味しそうな栗!

しかもお安い!!

即お買い上げ

おかげでおいしい栗ご飯ができました(*^。^*)

あの子たちは、それぞれあの栗を何に使ったんだろ~と思いながら、

栗をむきましたよ。




それに、芋の子汁、なすとピーマンの味噌炒め、アジの南蛮漬けでした

お味噌は無添加住宅の秋田社長が作られたものです

使えば使うほど、
食べれば食べるほど、美味しく香り豊かに感じます

ぜひ、お味噌作りもご指南頂きたい!!

                                きくちあや

ページの先頭へ戻る